シューズとベルトのオーダー11月からスタート!

『オーダーシューズ、オーダーベルトの販売を11月上旬から開始いたします』

 

おはようございます!アプンティートの高田総一郎です。

 

皆様お待たせしております!11月上旬よりオーダーシューズ、オーダーベルトの販売を開始いたします。

 

 

<オーダーシューズ>

スーツを着る上で必ず必要となるのが革靴です。靴は身だしなみの基本であり、上質な革靴はさらに皆様の存在感を引き立てます。そして上質な革ほど、磨けば磨くほど味が出るもので、アプンティートでは30種類以上の上質な革のみを取り扱っております。サイズはもちろん、足の甲が高い方、幅が広い方への対応も可能です。また、内側の革の色を選ぶことも可能です。

 

 

<オーダーベルト>

靴と同じ革を使用したベルトをすることにより、コーディネートのバランスがとれ、見ための印象がものすごく良くなります。ウエストサイズに合わせるのはもちろん、基本である真ん中の穴にツク棒を通せるよう調整いたします。

 

 

 

S__20742156ストレートチップ・スタイル

甲の部分に横一文字の飾り紐がついたスタイルで、最もクラシックでフォーマル性が高く世界中のパーティーの場で通用します。冠婚葬祭にも使えますので、一足あると突然の場面でも慌てずにすみます。

 

 

 

S__20742158プレーントゥ・スタイル

甲とつま先の部分に何もついていないシンプルなスタイルです。ビジネスシーンにもカジュアルな場面にも両方履けます。

 

 

 

S__20742159モンクストラップ・スタイル

スーツは基本紐付きの革靴に合わせるものですが、紐なしでも唯一認められているのがこのモンクストラップです。ちなみに、どのスタイルでも靴の中の革の色を選ぶことが可能です。

 

 

 

S__20742157Uチップ・スタイル

つま先にUの字が縫い込まれたスタイルです。プレーントゥ・スタイルよりもややカジュアルですが、ビジネスシーンにもカジュアルな場面にも両方履けます。

 

 

 

S__20742160ローファー

革靴の中で最もカジュアルなスタイルです。基本的にスーツに合わせることはNGですが、カジュアルスタイルにはよく合います。

 

 

 

S__20742161 革   30種類以上、各種カラーございます。

 

 

 

S__20742162 ベルト

革、幅、長さ、バックルの形、バックルカラーを選ぶことが可能です。

 

 

 

<価格>

靴        ¥61,000~

ベルト ¥23,000~

 

 

 

アプンティートでは美しいスーツはさることながらそれに合う上質なシューズ、ベルトもご提供し、経営者の皆様に満足していただけるようなサロンであるよう努めてまいります。