11年ぶりの再会!商談に行きたくなるスーツ!

カッコいい経営者の着こなし

S__k21610506

昨日のお客様です。

 

フィッティングのためご来店いただきました。

 

学生時代の友人です。

 

この友人とはご縁を感じずにはいられない出来事がありました。オープン前の8月の雨降りの日に、たまたま傘を買いに入ったコンビニで偶然再会したんです。11年ぶりでした。そこで今度オーダースーツサロンをオープンさせるという話をしたところ、「それならぜひ!」と言ってくれ、すぐに予約を入れてくれたんです。

 

再会自体がものすごい確率だと思いますし、また、11年ぶりに会った人間の言うことを信じ、そして予約まで入れてくれたこと、ご縁という一言ではとても片付けれませんが本当にご縁って素晴らしいですね。心から感謝です。

 

 

彼はものすごく優しく誠実で、話しているとその人柄の良さが伝わってきます。現在は「部下の方のために何ができるか」という視点でバリバリ仕事をしておられるというとても頼り甲斐のある人間です。

 

 

ゼニアのネイビーストライプ素材で3Pスーツを仕立てさせていただきました。幸せな生活を送っているからか、ここ数年、体重が増える傾向にあるということで、それに合わせ少し余裕を持って仕立てることもできたのですが、敢えてジャストサイズで仕立てさせていただきました。大きめスーツを着ていると、太っても全く気付かないものですが、ジャストサイズであれば太ったらすぐ気付くことができます。

 

見た目の美しさはさることながら、体重キープという面でもジャストサイズは大事なんです!!

 

特上スーツの完成です。ものすごく気に入ってもらえました!「早く着て商談に行きたい!絶対うまくいきそう!」と言ってくれ、僕もメチャクチャ嬉しかったです。

 

また、たくさんお話をしましょう!!

 

次回のオーダーも楽しみにしております!!