感動!本物の男のスーツ!

カッコいい経営者の着こなし

こんにちは!アプンティートの高田総一郎です。

 

昨日のお客様です。

 

友人Sくんからの紹介でご来店いただきました。

 

 

僕のような若輩者がこの方について語るのは大変恐縮ですが、惚れ惚れしてしまうほど豪快で「男気」のある方でした。こんな風に僕もなれたらなと本気で憧れてしまいました。24歳で起業され、それから様々な苦労を乗り越えられたそうです。たくさんお話を聞かせていただき、大変勉強になりました。また、当店の空間を大変気に入っていただき、メチャクチャ嬉しかったです。

 

 

2着オーダーしていただきました。1着はご自身のスーツで、もう1着はSくんのスーツです!(今日、Sくんは来店しておりません。)Sくんのことをものすごく気遣っておられ、本当に素晴らしい方だと感激してしまいました。

 

 

ご自身のスーツとして、ゼニアのネイビーストライプ素材をお選びいただきました。カシミア混の大変軽い素材で、ネイビーにエンジのストライプが色っぽさを演出します。

 

S_hg_21536772

 

 

 

Sくんのスーツとして、ゼニアの素材をお選びいただきました。一見ベーシックな素材に見えますが、ゼニアならではの光沢はさすがとしか言いようがありません!

 

Imhage

 

 

 

どちらも特上スーツになること間違いなしです。


また、お帰りになられた後、お電話をいただきました。

 

 

「高田くん、今日はありがとう!スーツだけど、Sくんのは早めに仕上げるようにしてあげてね!また、矢沢永吉さんの「成りあがり」って読んだことある?今の高田くんが読んだら絶対にプラスになるからぜひ読んでみて!俺が起業した時の原点だから!」

 

 

わざわざお電話いただき、しかもご自身のスーツではなく、僕の友人のスーツを気遣う心の広さ、そして、昨日初対面の僕にそんなありがたいお言葉をかけていただけて本当に感動してしまいました。

 

 

たくさんお話できて嬉しかったです。
また「男道」を勉強させてください!
「成りあがり」すぐに読ませていただきます!