実現!美しく動きやすいスーツ

カッコいい経営者の着こなし

S_j_21045250

おはようございます!アプンティートの高田総一郎です。

昨日のお客様です。納品させていただきました。

グランドオープン初日にご来店いただいた方です。 業界トップセールスの方にもかかわらず、大変謙虚で全く驕りがないところは本当に感動してしまいます。こういう姿勢だからこそ圧倒的な実績をあげれるんですね。お会いすることを本当に楽しみにしておりました。立ち振る舞い、お話、すべてが勉強になります。ほんの少しでも近づけるように必死に頑張っていきます!

 

ゼニアのネイビーシャークスキン素材です。最高のスーツに仕上がりました!ゼニア企画ならではの上品な光沢は毎回ながらさすがとしか言いようがありません。「スタイリッシュかつ動きやすいスーツを」というご要望でしたので、シルエット、袖幅、アームホールなど綿密に寸法を計算し型紙を作成させていただきました!美しさと動きやすさを共に表現できたのではないかと思います。

 

「このスーツならさらに自信を持って仕事ができそうだよ」と大変ご満足いただけて、僕もこれ以上なく嬉しいです。このスーツが少しでもお仕事のお力になれましたら感無量です!

またたくさんお話を聞かせてください!次回のオーダーも楽しみにしております!