記念すべき初納品!!

カッコいい経営者の着こなし

Im7age

I8mage

おはようございます!アプンティートの高田総一郎です!

 

プレオープンの時の受注ですが、昨日記念すべき初納品がありました。

日頃から大変お世話になっている方です。この方との出逢いがなければ今の僕はないとそう言い切れるほど、いつも大変ありがたいアドバイスをいただき、勉強させていただいております。話せば話すほど素晴らしいその人柄の虜になってしまいます。全くガツガツ、ギラギラしていないにも関わらず、業界では常にトップセールス!こんな素晴らしい人柄だから成功できるんですね!僕も自分の心を磨きつつ、追いつけるよう頑張ります!

 

こんな駆け出しの僕に2着オーダーしていただきました。 共にゼニアの素材です。写真で伝わらないのがものすごく残念ですが、光沢が素晴らしく、これぞ特上スーツと呼べます!「できるだけスタイリッシュなスーツを」ということでしたので、ラペルを細くし、ジャケットのウエスト部分は限界まで絞りこみ、パンツもかなり細く攻めてみました!アプンティートならではの美しいスーツに仕上がったと自負しております。

 

「高田くん、ありがとう!よく修行頑張ったね!この空間にこの最高のスーツなら、絶対にお客さんに喜んでもらえるし、自分も毎シーズンオーダーするのがほんと楽しみになるよ。スイッチが入る感じは高田くんの魂かな(笑)ほんとよく頑張った!」

 

大変満足をしていただけたので、僕自身メチャクチャ嬉しくて、感動のあまり涙をこぼしてしまいました。こんな風に喜んでいただけるなんて最高です!

 

今日のスーツをビジネスに活かしていただけたら最高に嬉しいです。 またたくさんお話しを聞かせてください。引き続きよろしくお願いします!