Appuntitoの空間へのこだわり~シャンデリア~

空間へのこだわり

12000808_983037741753450_411491200901480076_o

こんにちは!アプンティートの高田総一郎です。

アプンティートではサロン内の上質な空間作りに強いこだわりを持っております。

オーダースーツはもちろんのこと、経営者の皆様に恥ずかしくない、来て良かったと思っていただける最高の空間を演出すべく、家具、インテリアを厳選しております。

その中の1つシャンデリアです!シャンデリアと言えば高級の証!(笑)
探しに探してやっと東京で見つけたのですが、シャンデリアって基本受注生産らしく納期が1ヶ月以上先、しかも海外工場での手作業を伴うため設定納期から遅れがち^^; 「間に合え!!!」そんな願いと念を込めながら注文、結果少し遅れたものの何とかオープン前に間に合いました。(ホントに良かったです。)

12052556_983037738420117_8989413129552603272_o

取付け途中から感動に次ぐ感動に次ぐ感動です。本場チェコクリスタルを使用したシャンデリアでその輝きと高級感ときましたら、も~~う絶品です!!毎日見ても全く飽きませんし、それどころかどんどん魅了されていきます。このシャンデリアの下で毎日働くだけで、すでに気持ちだけ超一流です(笑) 輝きが写真で伝わるでしょうか?

既にご来店いただいたお客様がシャンデリアを見て僕にこう仰いました。「お前、腹くくったなー!!(笑)」

そうなんです!くくりまくりです!!(^^;;

アプンティートでは経営者専門を掲げる以上、皆様に少しでもゆったりとしたお時間をお過ごしいただけますよう上質な空間にこだわり、またスーツを纏った上での自信はもちろんのこと、「毎シーズン時間を取って、こういう空間でスーツをオーダーしている」ということ自体にも誇りを持っていただけたなら、それはそれはめちゃめちゃ嬉しいなと!
そんな願いをこめて…

ちょっと投資し過ぎたかな(怖)