生地屋さんは大切なパートナーです!

高田総一郎について

11232378_980427798681111_7103666378309321319_o

こんにちは!アプンティートの高田総一郎です。

本日、取引のある生地屋さんにお越しいただきました。本来は若輩者であり新参者の高田が出向くべきところ、お忙しい合間を縫ってお越しいただきました。

12032658_980427795347778_6484958023732910837_o

この道20年の大ベテランの方で、生地の特徴、背景からいろんな裏話まで教えていただきました(笑)勉強になりました!そしてオシャレな方でした。

やはり、生地屋さんあってのアプンティートなんだと痛感します。単なる売った買ったの間柄ではなく、同じ方向を向けるパートナーでありたいと思います。