起業の話に感激!靴とベルトのオーダー

S__20742156

ストレートチップ。メダリオンを1本線にし、中の革を赤に!

 

 

おはようございます!アプンティートの高田総一郎です。

 

昨日のお客様です。

 

ご紹介でご来店いただきました。

 

ものすごく笑顔が素敵な方でとても楽しくお話させていただきました。

 

また、奥さまとお二人でご来店いただいたのですが、うらやましいほど仲が睦まじく、店内がほのぼのとした空気であふれかえりました(笑)。僕もお二人のようなご夫婦になりたいなと感じました!

 

現在は営業部長としてお勤めされているということですが、定年退職後に起業をすることを考えておられ、ものすごく熱く計画のお話をされる姿が非常に印象的でした。数秘術のお話をまたぜひ聞かせてください!1+7が無限というお話を聞かせていただきメチャクチャ嬉しかったです。

 

靴とベルトのオーダーをいただきました。靴は黒のストレートチップです。中の革に赤をお選びいただいたので、さりげないオシャレを演出できます。ベルトにはスタイルが決まるよう、靴と同じ革を使用します。

 

12月のお嬢様の結婚式の際に使用する靴とベルトということですので、僕から幸せなエネルギーを込め生産させていただきます(笑)。

 

たくさんお話できて嬉しかったです。

 

靴とベルトをぜひ楽しみにしていてください!

 

僕もまずは韓国リッツを目指します(笑)。