偶然の再会!違いを生みだせるスーツ

カッコいい経営者の着こなし

11223765_978287682228456_50735543881661995_o

こんにちは!アプンティートの高田総一郎です。

プレオープン期間中にご来店いただいたお客様です。
11年ぶりに偶然にもコンビニで再会した学生時代の友人です。急な雨で傘を買うために入った普段行かないコンビニで再会しました。こんなことってあるんですね??ご縁を感じずにはいられません。メチャクチャ嬉しい!

誠実さを売りに営業として十分な実績を積んでこられたようで、一緒にご来店いただいた後輩の方からもとても尊敬されていました。しかも志が高い!なんだかとても背中が大きく感じましたし、嬉しかったです。

今回はゼニアのネイビーストライプ生地をお選びいただきました。写真では若干分かりにくいですが、主張しすぎないストライプ線が2色になっており、「カッコ良さ」「違い」共に生み出せます!さらに、素材の混紡にモヘアとシルクが入った大変珍しい上質な素材です。仕上がりがとても楽しみです。

早々のご来店感謝します。
今後ともよろしくお願いします!