高田自己紹介

高田総一郎について

こんにちは!アプンティートの高田総一郎です。

あっ!申し遅れました。私、経営者専門オーダーメイドスーツサロンアプンティート代表の高田総一郎と申します。

今日は簡単に僕の自己紹介をさせていただきますね。

生まれは岐阜県です。趣味はマラソン、サッカー、音楽、読書です。小中高と岐阜で過ごし、大学は名古屋で4年間、その後、地元岐阜の大手アパレルメーカーに営業として就職しました。ここで営業の基本や厳しさ、物作りの基礎、給料をもらって働くことの尊さ、楽しさを学びました。自分の不甲斐なさから毎日毎日怒られてばかりでした(泣)が働き方という点において感謝してもしきれないほど勉強させていただきました。若い人がとても多く楽しい職場でした。それから自分の父親が経営するアパレルメーカーに入社し、経営のなんたるか、人を指導していくことの難しさ、楽しさを学びました。また、理念、想い、考え方など実際に行動する前の前提になる部分がいかに大切であるかを学びました。

 そしてこの度、様々な素晴らしい方々のご縁をいただきアプンティートを展開する運びとなりました。僕自身家族もいますし、父親の会社もあり、様々な葛藤がありました。しかし、自分が一番やりたいことは何か?何のために生きて、何のために働くのか?どういう人間になりたいのか?後何年働けるのか?突き詰めていった結果、決断、行動をし今に至ります。

 アプンティート高田燃えております!!経営者の皆様のスーツを美しく仕立て自信をお届けしたい!ビジネスで何かプラスになるようなお手伝いがしたい!毎日が楽しみです!

このブログでは、アプンティートの考え方、スーツに関すること、スタイリングテクニック、日々のこと、まれに高田のことなどなど経営者の皆様がカッコ良く、美しくなれる情報をどんどん発信していきたいと思います。