アプンティートグランドオープン!!!

アプンティートニュース

アプンティート本日グランドオープンです!!

この日を迎えるに当たりまして、各方面から素晴らしい方々のご協力、ご支援をいただきました。この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

本日オープンということでワクワク、ドキドキです。まずは当サロンの自己紹介をさせていただきます。

  経営者専門オーダーメイドスーツサロン

  サロン名:Appuntito(アプンティート)

  サロン住所:名古屋市東区葵1-14-20

  完全予約制

 <コンセプト>

 「装うことで生まれる自信を世界中の経営者にお届けする」

 「最高の経営者に、最高のスーツを提供し、最高のビジネスを展開していただく」

アプンティートでは経営者の皆様にオーダーメイドスーツを仕立てさせていただきます。「スーツ」という「服」のみならずアプンティートの「スーツ」を装うことで生まれる自信をお届けし、その自信を皆様のビジネスに最大限活かしていただけたらと本気で考えております。

「アプンティートのスーツでさらに自信がついた!」「スーツ1着でこんなにも関係者との縁がふかまるのか!」

こんな風に皆様に喜んでいただけますと幸いです。ものすごく嬉しいです。

皆様との素晴らしい出逢いを心より楽しみにしております。

これから最初のお客様です。