週一回の交流会のためのスーツ!

カッコいい経営者の着こなし

S__22454278S__22454279

 

こんにちは!アプンティートの高田総一郎です。

 

昨日のお客様です。

 

ご紹介でご来店いただきました。

 

とても楽しいお話をされる方で、お話を聞かせていただいて思わず吹き出してしまいました。僕もこんな話術を身に付けたいと感じました。

 

お仕事でスーツを着られる方ではないのですが、商工会などの交流会に参加される際のスーツとブラックスーツが必要ということで2着オーダーをいただきました。

 

ビエレッシのネイビーストライプ素材、ブラック無地素材をお選びいただきました。

 

存在感が際立つネイビーストライプはシャドーストライプの上にさらにブルーのストライプが入ったもので、主張の強いオシャレな極上スーツに仕上がります。

 

ブラック無地素材はビジネスにもプライベートにも冠婚葬祭にも着ていただくことが可能です。会社の代表として誇れる最高のスーツに仕上がります。

 

これまで、既成スーツがご自身の身体に合わず、サイズの大きいものを我慢して着られていたようですが、今回、やっと念願のジャストサイズでカッコ良いスーツを作ることができると大変喜んでいただき、僕もとても嬉しかったです。

 

楽しいお話をたくさんありがとうございました!

 

ぜひ仕上がりを楽しみにしていてください。