スーツに染み付いた嫌なにおいを消し去ります!

アフターケア

S__22355973

 

 

おはようございます!アプンティートの高田総一郎です。

 

朝晩は肌寒くなってきましたが、まだまだ日中はやや暑い日が続いており、ジャケットを羽織っていると汗ばむこともあるかと思います。

 

生地がすぐ傷んでしまいますので、汗をかいたからといって毎回クリーニングに出すわけにはいきません。ただ、汗ばんだ際に染み付く汗のにおいだけは消去しておきたいものです。

 

せっかく素晴らしいスーツを着ていていただいても、におい一つで身だしなみが台無しになるようでは本末転倒です。

 

本日は、そんな時に便利なグッズ「プラウドメン スーツリフレッシャー」をご紹介いたします。

 

シュッとひと噴きするだけで、汗の嫌なにおいはさることながら、タバコや食事で染み付いたにおいも消去してくれる優れものです。

 

噴きかけた直後は柑橘系のやや強めの香りがしますが、一晩経てばほのかな香りになります。香水のようにきつい香りではなく、爽やかに香りますので、かしこまったビジネスシーンでもご利用になれます。

 

また、パッケージには約1,300回スプレーできると書いてありますので、一日10回プッシュしたとしても4ヶ月以上使うことができます。

 

アプンティートにおきましては、「装うことで生まれる自信を世界中の経営者にお届けする」「最高の経営者に、最高のスーツを提供し、最高のビジネスを展開していただく」をコンセプトに掲げております。

 

スーツに染み付いた嫌なにおいをこの「スーツリフレッシャー」で消し去り、なおかつ爽やかな香りに包まれることで、アプンティートが掲げる「自信」をなお一層纏っていただくきっかけにしていただけますと幸いです。