アプンティートが繋いでくれるご縁

高田総一郎について

IMG_1736 こんばんは!アプンティートの高田総一郎です。

 

株式会社ローリンの佐藤様です。 当店ホームページの製作をしていただいた方です。今日は先日公開させていただきましたホームページの納品と使い方レクチャーのためお越しいただきました。

佐藤さんは、元々、広告会社に勤めておられたそうですがが1年半ほど前に独立され、今の会社を立ち上げられたようです。とても優しく笑顔が素敵な方で、創業当時の苦労話をいつも楽しく聞かせていただいております。ものすごく勉強になります。ありがとうございます。

仕事に関して一切妥協のない方で、今回のホームページのデザイン、構成などほとんどを手がけていただきました。アプンティートのコンセプトに大変共感していただき、製作中はテンションがMAXだったようです(笑)「アドレナリンのおかげで稀に見る大作に仕上がりました(笑)」と自負しておられました。「このコンセプトであれば写真は絶対一流のプロカメラマンに撮ってもらったほうが良い」というアドバイスをいただき、実際に紹介していただいた方にお願いしたのですが、本当に一流の方で1枚1枚すべての写真が渾身の出来となっております。(※注 今日の写真は僕の自撮りです。)

アプンティートのコンセプトに共感していただくことで、取引先の方々のモチベーションも上がり、さらにはそのエネルギーが新しいご縁を導いてくれる、僕はこの感じが大好きでメチャクチャ嬉しいんです!!

やはり高い志を持って仕事をすることがとても大事なんだと改めて痛感します。

「装うことで生まれる自信を世界中の経営者にお届けする」「最高の経営者に、最高のスーツを提供し、最高のビジネスを展開していただく」この理念のもと、チャンスある限り自分の限界に挑戦していきたいと考えております。志も魂も、この最高のホームページに山盛り込めました(笑)。また、新たなご縁をたくさんいただけますように!!