アプンティートホームページ完成しました!

アプンティートニュース

こんばんは!アプンティートの高田総一郎です。
皆様お待たせしまして申し訳ありません。ついにホームページが完成いたしました。

Appuntito(アプンティート)

経営者専門オーダースーツサロン「Appuntito」です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今回製作にあたりまして、すばらしいご縁をいただき最高のホームページを完成させることができました。関係者の皆様には心より感謝を申し上げます。アプンティートのコンセプトに大変共感していただき、写真、レイアウト、カラーなど、「そんなことにまでこだわるの?(笑)」とこちらが思ってしまうほど細部にいたるまですばらしいご提案をいただけ、完璧な仕上がりとなりました。本当にありがとうございました。

起業のことに関しても、今回のホームページ製作のことに関しても、なぜか僕はすばらしい「ご縁」に恵まれているとつくづく感じております。

この最高のホームページを通して、そんなすばらしい「ご縁」にまた巡り逢えたらと心より楽しみにしております。